2011/12/21   年末年始の営業日のお知らせです!




2011/11/28   クリスマスケーキの予約承ります!




2011/10/04   10月の営業日




2011/04/20   POPFOOD Special Anniversary week !!




2011/03/29   POPFOODオリジナル ベイクドチーズケーキ


材料、分量、混ぜ方、焼き方、焼き時間、それぞれこだわって仕上げました!

テーマは‘しっかりチーズ、口当たりフンワリ、さっぱりコッテリ’です♪

納得のベイクドチーズケーキをどうぞ!おすすめです!




2011/02/23   牛ハラミのステーキ ~和風バルサミコソース~


やわらかい牛ハラミに、バルサミコの旨みを詰めたソースをからめました!

さっぱり和風に仕上げてあるのでパクパクいけちゃいます♪

よろしかったらどうぞ!おすすめです!




2011/02/21   カニクリームコロッケ


とろ~りクリームにカニが相性ばっちり!

POPFOODのカニクリームコロッケ♪

おかずに!おつまみに!罰ゲームに!熱々、やけどに注意!




2011/01/14   冬限定メニュー!


冬限定メニューができました♪

寒い冬にぴったりのポカポカ料理です!


ドリンクもありますのでよろしかったらどうぞ♪

1月5日は水曜日ですが、めでたく営業します!お雑煮飽きたらPOPFOODへ♪



今までのニュース

inserted by FC2 system